MENU

いくつになってもAVを活用する

自販機

最近は、10代でもスマホを使ってAVが見れる時代です。
私の時は、パソコンが家になかったので、エロ本を買ってましたよ。

 

こっそり知らないエリアの本屋にいって、おばあちゃんところで買う。
おばあちゃんは何も言いませんでしたけど。

 

あとは、AVが売っている自販機で友達が買ったものを見たりしていました。

 

その時、良く思ったのが、モザイクなんて無ければ良いのに、という事です。
20歳の時、アメリカに旅行でいった時、モザイクなしのエロ本を購入して一人テンションが上がっていました。

 

おお、すげーーーーって悦びましたよ。

 

でも今になって思いますが、あのモザイクがあったから盛り上がっているように思います。
海外のAVは、モザイクがない分、他の規制がかなりあります。

 

イヤ

ダメ

許して

 

など、ちょっとした拒みはすべてダメです。
完成後は、心理カウンセラーの評価を受けます。

 

そこで、「もうちょっと笑顔が少ない」「楽しそうでない」

 

そういった指摘を受けると、また撮り直しです。

 

こんな状態では、AV自体が面白くない。
なかなか興奮出来ません。

 

ザゴールド 効果
クラチャイダムゴールド 効果

 

海外のAVを見ると、面白くないでしょ?

 

それに比べて、日本は、かなり企画モノで面白い。
世界中から注目されているコンテンツです。

 

モザイクなしは、確かに性器が写っているかもしれませんが、それはあくまでもモノです。
鼻とか耳とかと同じです。

 

性器自体はスケベですが、やっぱり人間の脳が一番スケベなんです。

 

ただの性器だけを見ると、あっという間に飽きてしまって、面白くも楽しくもなく、興奮もしません。

 

モザイクに隠れたあそこが、すっぽんのように吸い付く、と思ったらたちまち興奮して一度経験してみたい、と思ったりそこまでのストーリーに興奮します。

 

AVは、性器を晒すことが目的ではありません。
これは、ヌードも同じです。

 

ただ胸を晒すことが目的ではない、ということです。

 

性を素材としてイメージとストーリーの力で人の心を揺さぶります。

 

性器ではなく、エロチシズムをどう表現できるのか、そういったものを提供しているのが、日本のAVです。

 

 

golf-enjoy.comtrailer-park.infoszlawhome.com
terra-profunda.comnetworkcmdb.comlaurenstoday.com
loneconeoutfitters.comlow-cholesterol-recipes.comlevilainchien.com
sexetoi.comshogunmx.comgiftfullysimple.com
barbaramake-up.compkgdemon.comourstargroup.com

更新履歴